無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1075日目は突然のお知らせ。

2014.08.27

 

体重:47.8Kg

体脂肪:31%

 

朝食;レアチーズシュー 野菜ジュース 胡麻饅頭 コーヒー

昼食;鶏もも焼 ミニトマト ナスの炒め煮 ご飯

 夕食:ローストビーフサラダ ビール

間食:スナック クッキー

 

運動;美容バレエ 75分 レッグマジック 60秒×1

 

さらに驚愕の体脂肪。なんていうか、ここに書くのも恥ずかしいです。

事実だから仕方ないけど。

バレエの先生が交代することになりました。

再来週から、新しい先生が見てくださるそうです。

今の、先生の教え方が好きだったので、ちょっと残念。

まぁ、教えるのが本職ではないので、仕方がないですね。

新しい先生は、若いっていうか、幼い感じの先生で、可愛らしい方でした。

内容は今までと変わらないだろうけど、どんな教え方してくるのか、楽しみ。

バレエの帰りに、先週、目をつけていた洋服を買いに行きました。

昨日あたりから、いきなり寒いから、半袖買うのはどうなんだ?とも思ったけど、

このまま寒いこともないだろうし、来年も着ればいいや、と半袖ブラウスと、ふんわりスカートを買いました。

プロパーで買ったから、たくさん着て元を取ろう。

 

夕飯は久々にサラダを食べた気がする。って言ってもほぼレタスだけど。

いい加減、自炊しないとなぁ。実は、先週末の洗い物が未だに流しに置いてあったりするのです・・・。

そろそろ、色々ちゃんとやろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村