無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1149日目も変わらず。

2014.10.22

 

体重:48.0Kg

体脂肪:24.9%

 

朝食;ドーナツ クッキー カフェオレ

昼食;豚の鍋 オクラとブロッコリーのナムル きゅうり浅漬 ご飯

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;ポップコーン スナック

 

運動:美容バレエ

 

歯止めがきかないってやつかなぁ。ビールもロング缶飲んだし。

お弁当の鍋は、ジップロックスクリューに入れて持っていてます。

漏れないので重宝してます。具を食べきったあと、汁にご飯ぶっこんで啜ったけど、さすがに会社で猫飯食うのもどうかと思うので、もうしません。家でもしないけど。家では、米食べないし。

米は食べないけど、油は食べてるので、痩せません。痩せたい。

母に見せたくなくて、仕舞いこんでたレッグマジックを再び広げたので、明日からやります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村