無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1076日目は買い物行脚。

2014.08.28

 

体重:47.8Kg

体脂肪;29.8%

 

朝食;フレンチトースト ヨーグルト 野菜ジュース

昼食;コロッケ 鶏レバー煮 ナスの炒め煮 ゆでたまご ご飯

夕食:ローストビーフサラダ キムチ納豆 ビール

間食;ポテチ ポップコーン

 

運動;レッグマジック 60秒×3

 

近所のスーパーより会社近くのスーパーの方が安いものがあるので、会社帰りに寄り道。ついでに、駅まで歩いて、ちょっと運動した気分。

近所のスーパーも売り出し日だったので、寄って帰る。

食材を買えば、自炊するでしょう。

夕飯は、会社近くのスーパーで半額になってたローストビーフ。

サラダになってるのと角切りになってるの、両方買っちゃった。

さらに、近所のスーパーでも半額のローストビーフを見つけてしまったので、翌日の夕飯用に購入。我ながらローストビーフ食べ過ぎ。

連日のお菓子が止まらないので、これもどうにかせねば。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村