無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1133日目は悪あがかない。

2014.10.06

 

体重:46.8Kg

体脂肪:28.3%

 

朝食;ピザまん レアチーズクレープ カフェオレ

昼食:ブリの味ぽん焼 モヤシナムル ごぼうの照り焼き ご飯

間食:チョコ

夕食:冷奴 もやしのスープ 

間食;スナック ポップコーン ビール

運動:レッグマジック 60秒✕3

 

明日には健康診断だというのに、しつこくお菓子を買ってしまう。

とは言え、やはりどこか気になっているようで、それぞれ、3分の1も食べなかった。

一応、毎週月曜にサイズを測っているが、1ヶ月の間に大した変化はない。

減った分が大きく戻っていないだけでも良しとしよう。

健康診断に関しては、もう何もできないし、前回の数値を下回ることもなさそう。

入社してから、ずっと体重の上下を繰り返しているので、そろそろ落ち着きたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村