無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1072日目は最後の晩餐。

2014.08.24

 

朝食;パン耳重ね焼き

昼食;ミラノサンド アイスコーヒー

間食;抹茶クリームフラペチーノ

夕食;寿司(中トロ えんがわ あじ 小鰭 しめ鯖 かつお)味噌汁

間食;アイス ポテチ スナック ビール

 

出発前日ぐらい、家にいるんだろうと思ったら、昼前からお出かけ。

旦那がずっと迷っていたタブレットを見に行ったはずなのに、アンプを買って帰ってきました。

結局、3時間以上電気屋をウロウロしていた気がする。

あまりに疲れたので、私だけ、マッサージ器を試しに行ったりしました。

帰宅後は、少し昼寝してしまい、夕飯を食べに出かけるのが遅くなってしまいました。

いつもの近所の回転寿司で、初めてマグロを食べた気がする。美味しかった。

帰宅後も、なんだか作業していて、早寝もできず。

ちょっとだけ一緒に飲んだりしたけど、ゆっくりって感じでもなく。

あんまり実感がないまま、出発前日が終わってしまいました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村