無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1061日目は無駄足。

2014.08.13

 

体重;48.4Kg

体脂肪:28.8%

 

朝食;パン耳とトマトソースで ワッフルサンド 飲むヨーグルト

昼食;唐揚げ ナスとピーマンの素揚げ オクラ梅和え ラタトゥイユ ご飯

間食;せんべい

 夕食;ローストビーフサラダ

間食;ポテチ 柿の種 マンゴーフラッペ ビール サングリア

 

バレエは休みだけど、脱毛のために出かけたら、まさかの日にち間違い。

受付前に気づいて、すぐに引き返したけど、今思えば、そのまま行って、キャンセル待ちすればよかった。

その時は、そんなこと思いつきもせずに、そのまま駅ビルとかをフラフラして、最近探しているチークとか口紅とかを試してみたりしていたんだけど、ふと試した赤い口紅が思ったより赤くて、しかも鏡見ないでつけたもんだからはみ出しまくってて、慌てて口元抑えながらトイレに走ったよね。なにやってんだ。

結局、なにも買わずに帰って、自宅最寄り駅近くのスーパーでもフラフラして、思ったより帰宅が遅くなって、作るの面倒なので、お惣菜とオヤツで夕食。

マンゴーフラッペって、フラペチーノ的なの想像してたけど、完全にかき氷でした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村