無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1062日目は受け取りたかった。

2014.8.14

 

体重:48.0Kg

体脂肪:28.9%

 

朝食;ラタトゥイユでパン耳 ヨーグルト

昼食;唐揚げ 揚げ浸し 浅漬 ご飯

 夕食;豚のソテー 野菜炒め 揚げびたし 浅漬 キムチ ビール

 

宅急便の時間指定をしていたけれど、少し残業して、買い物して帰ったら、受け取りそびれてしまい、不在票に記載されていた携帯番号にかけたら、出てくれませんでした。自業自得だけど、なんかムカつく。

時間指定してなくて、不在届けが入っていた宅配業者の方は、電話したらすぐに出てくれて、30分もしないで再配達してくれました。らびゅーん。

まぁ、すぐに使うものではないので、別にいいんですけどね。

電話に出ないなら、番号書くなよって感じです。

10分置きに3回かけて最終的に、電源切られてたんだけど、番号間違ってたのかな・・・。宅配業者の人じゃなかったら、怖いイタ電だよね。一回につき、10回以上コールしてるし。

 

気がついたら、45Kg台なんて、夢のまた夢になってますけど、そろそろ今年の健康診断のことを考えておきたいな、という時期にきたので、新兵器を導入しようと思ってます。

まだ注文もしてないけど、来週中には届くようにしたいな。

導入したら、健康診断までに、前回の数値を下回るようになりたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村