無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1060日目は揚げる。

2014.08.12

 

体重:48.6Kg

体脂肪:28.9%

 

朝食;カレーパン ヨーグルト チーズクレープ コーヒー

昼食;キムチ玉子焼き 鶏のソテー ラタトゥイユ オクラ梅和え ご飯

夕食:アジフライ 白身フライ 野菜素揚げ キムチ 豆腐サラダ ビール

 

週末に食べたいと言われて、作らなかった揚げ物をしました。

旦那とお弁当用に唐揚げも作ったよ!一人揚げ物祭り!

貰い物のサラダ油が沢山あるので、揚げ油には困りません。

唐揚げは、『きのう何食べた?』のシロさんのお母さんのレシピ。

下味を順番に揉み込んでいくといいんだってさ。

旦那には唐揚げが一番美味しいと言ってもらえたのでよかった。

 いい加減、揚げ物用のバットとカス掬いようのやつが欲しい。

しかし、自分は食べるつもり無かったのに、欲張って色々揚げたら、残りものを食べるハメになりました。

お弁当用に取っておいてもよかったんだけど、冷凍庫の奥底から取り出した、衣はがれかけのアジフライを持っていくのがちょっと嫌だったんだ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村