無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1125日目は久々に。

2014.09.28

 

昼食;キャベツとホタテのスープ ニラ玉

間食;ティラミス コーヒー

間食;ポップコーン ビール

夕食;鶏とキャベツのスープ キムチ納豆

 

すごく寝たな、と思っても普通に午前中に起きるようになった。

以前は、気がついたらお昼過ぎてるとかザラだったのに。

とりあえず、洗濯して、布団干して、運転の練習。

旦那がいないと空いてる時間にしか運転しないけど、慣れない内に夜に運転して、ぶつけるよりマシ。前にぶつけたのは昼間だったけど。

久々に駐車に挑戦。入りやすいコンビニに前向き駐車。ちょっと、隣に寄ってたけど、枠内には入ってるからよしとする。

出る時に方向転換するのにちょっと戸惑ったけど、車通りが少ないので、なんとか出られた。ティラミスとビールは、挑戦できた自分へのご褒美。

間食しながらDVD鑑賞して、翌週のおかず作りして、長めにお風呂に使って就寝。

なんか暇だけど、たぶん、やらなきゃいけないことを忘れてるんだろうな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村