無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

79日目に舞い損ねる。

2011.12.14

朝食:おにぎり ブロッコリーと卵のマヨ和え リンゴジュース
昼食:ひき肉野菜炒め 蓮根のきんぴら ブロッコリー ご飯 お吸い物
間食:クッキー 4枚 コーヒー
夕食:ローストビーフサラダ ビール

運動:美容バレエ 75分


体重:48.8Kg
体脂肪:21.1%


バレエのレッスンはほぼ発表会の振り付けをされていまして。
初心者ばかりのクラスですし、そーんなに難しいことは要求されないだろうと、たかをくくっていたのですが、飛ばされました。ジャンプを要求されました。
が、それが意外と難しく、なかなか上手くできません。左右が入れ替わると、もうパニック。一気に発表会に出るのが不安になりました。
しかし、跳躍と言えないほどの動きでも、運動量が増えるらしく、何故だか久々に48Kg台をマークしてくれて、嬉しい限り。体重減ったら、もっと華麗に舞えるかしら。
今日も、何回目だこの構図、といいたくなる夕食写真。違うのはビールの種類だけっていうのもなぁ。でも、水曜日に食べるローストビーフはお肉屋さんで作っているやつだから、美味しいのです。たぶん、来週も同じ写真になるわ。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村