期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

148日目の楽観。

2012.02.22

おめざ:バナナ 野菜ジュース
朝食:鶏いんげんお浸し お吸い物
昼食:鰤の塩焼き カブの葉炒め カブの酢の物 ご飯
夕食:ロストビーフサラダ ビール
間食:ゼリー


運動:バレエ 75分


体重:46.4Kg
体脂肪:23.5%

帰宅直後は、45.6Kgだったんだけどな・・・。ゼリーが余計だったか・・・。
夕食食べても、45Kg台を記録できると思ったんだけど、甘かった。
もちょっと地道に運動しろってことですよね。
そういえば、いつの間にかストレッチをしなくなってしまって、身体は固くなる一方です。前屈は、思いついた時にできるので、床に手をつくぐらいはできるんですけど、開脚が。冗談のようにできない。冗談ならいいのに。
座禅のような姿勢は、楽に取れるので、何が悪いのか自分でもよくわかりません。
バレエ習い始めて1年半過ぎても、自分でストレッチしないと柔らかくならないみたいです。逆に、自分でしてる方は、柔らかくなってるお!私より後に入ってきた、アラフィフぽい奥様が!悔しい。
少ししかできなくてもゼロよりはましなので、何度でも、再スタートします。
ポジティブな時は、やる気でるんだけどなぁ。


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