無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

620日目の空振り。

2013.06.01

朝食:目玉焼きトースト カフェオレ
昼食:エビとサーモンのサンド アイスコーヒー
夕食:カップ蕎麦
間食:スナック ビール


旦那の出張先にいる先輩のための手土産探しに難航している。
あるアニメのDVDを頼まれているけれど、買うと高いので、レンタルをダビングしようと思っているのだが、最新作がレンタル中で借りれない。この日には帰ってくるはずだったのに、また別の人に貸し出されてしまってた。
帰宅後は、荷造り。旦那が。
追々、私にできるようになってほしいとか言っていたけれど、自分のことは自分でしてください。
世話係するために結婚したつもりはない。
養ってる云々言うんなら私の稼ぎは全部私のものにさせてください。
気が付いたら毎日のように夕飯に炭水化物を食べていて、なんかお腹が重い。
間違いなく、太ってきてる。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村