無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

650日目の失態。

2013.07.01

朝食;チーズケーキ 野菜ジュース カフェオレ
昼食;鶏とごぼうの揚げ甘酢かけ 浅漬け ひじき煮 ご飯 さくらん
夕食;ニラタマスープ トマトサラダ エビカツ 唐揚げ 変わりつくね ビール


体重:47.2Kg
体脂肪:23.3%


寝坊しました。朝、目が覚めたら電車に乗っている時間でした。
とりあえず、会社に電話して、遅刻することを伝え、急いで出発。
座れはしなかったけど、いつもより若干空いてました。
結局、定時を20分ほど過ぎて出社しました。ああ、だめ社会人。
夜は、最初にスープとサラダとビールを食べましたが、どうにも足りなくて、冷凍庫に眠ってた冷凍食品をつまみ食い。
スナック食べちゃうよりマシかな、と思ったけれど、そうでもないかも。
もう少し満腹感のあって、低カロリーなものを食べたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村