無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

651日目に消費。

2013.07.02

朝食;チーズケーキ ヨーグルト 野菜ジュース ミルクティー
昼食;鶏とごぼうの甘辛揚げ きゅうり漬けもの ナムル ご飯 さくらん
夕食:オニオンサラダ ニラタマスープ チキンソテークリームソース ビール


運動:DVD30分


体重:47.2Kg
体脂肪:23.3%


最初は、かにみそを消費するために買った生クリーム。
トマトソースに入れたり、チーズケーキを作ったりしていたけれど、なかなか使いきれず。レシピ検索したりして、クリームソースっていいなぁ、と思ってたら、ご飯食べた後に無性に作りたくなって食べちゃった。
ソテーは胸肉で、半分ぐらい食べちゃった。美味しかったけど、ソースに塩入れ過ぎた。
一週間ぶりのDVD。30分腹筋を中心にしたエクサイズ。しっとり汗をかきました。
でも、そのあとにソテー食べてるからね。プラマイゼロかしらね。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村