無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

652日目の効果。

2013.07.03

朝食;チーズケーキ カフェオレ
昼食:鶏牛蒡の甘辛揚げ きゅうり漬けもの ナムル ご飯
間食:クッキー
夕食:チキンのクリームソース ビール

運動:美容バレエ 75分


体重:46.6Kg
体脂肪:23.3%


先週お休みだったので、2週間ぶりのバレエ。
旦那が出張に行ってから、ストレッチをするようにしていたので、開脚が前より出来てますね、と言ってもらえました。嬉しい。
今の先生は、褒めて伸ばすタイプの先生なので、本当は、あんまり変わってないのかもしれませんが・・・。
あと、髪を切ったことを漸く誰かに指摘してもらえました。
会社は男性ばかりなので、気付いてもわざわざ指摘はされないのです。
結構バッサリ切ったから、なにかしらコメントもらえるのは嬉しい。
夕食は、前日のクリームソースを活用。
ソテーではなく、レンジで蒸しました。汁気が多くて、クリームのまったり感が無くなってしまったけど、結果的に薄味になって良かった・・・のか?
先週末にレギパンを試着して改めて腰回りの太さが気になったので、TVで紹介してた腹凹ませ運動を気がついた時にやることにした。
最近、通勤電車で座れないので、立ってる間に運動できたら、座れないイライラを感じなくてすむかも。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村