無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

680日目の選択肢。

2013.07.31

朝食:ひじきおにぎり 野菜ジュース ヨーグルト
昼食:牛肉マリネ 浅漬け 焼きびたし ご飯
間食;レーズンクッキー 2枚
夕食;サーモンのお刺身サラダ もずく ビール


運動:美容バレエ


体重:45.8Kg
体脂肪:21.1%


飲まないという選択肢は無かった。
せめて、発泡酒でも買おうかと思ったけど、飲みたいものが無かった。
冷蔵庫にはプレミアムビールと普通のビールのロング缶。
何故ロング缶にしたんだっけ?暑かったんだっけ?
刺身は柵で買いました。たぶん、自炊するようなってから初めて。
お造りにするわけではないし、自分で食べるだけだから、適当に。
ドレッシングはワサビ醤油に白ワインビネガーとオリーブオイルちょこっと。
運動しても体重変わってなくて、ちょっと嫌になりそうだった。
ダイエットもののコミックエッセイを読んで、眼から鱗なことは何もなく、王道というのは、あるんだな、と思った。
皆が同じようなことを言うのは、それが真実だあらだろうか。
細身の柄物パンツが欲しい。
履けるかが問題だし、似合うかも問題だし、なかなか安くならないのも問題。
履けなければどうしようもないし、諦めもつくだろうから、試着だけでもしにいこうかな。
そして、ユニクロのレギパンみたいに撃沈するんだ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村