無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

653日目のバランス。

2013.07.04

朝食:チーズケーキ 野菜ジュース カフェオレ
昼食;鶏とごぼうの甘辛揚げ ひじき煮物 ナムル ご飯 さくらん
夕食;チキンクリームソース サラダ


運動;DVD30分


体重:46.2Kg
体脂肪:23.4%


会社でカフェオレ用に置いておいた牛乳が無くなっていた。
前日に飲みきって捨てた記憶はない・・・。誰が?何故?
それとも、捨てたこと忘れてるのかな?
夕食は、昨日の残り物。2日目の方が美味しくなってた。
サラダは、レタスとオニオンとセロリと大葉とオクラ。夏っぽい。
ドレッシングは、最近、ポン酢にゆず胡椒とか、ポン酢にオリーブオイルとかが多いのだけど、バルサミコ酢があることを思い出して、オリーブオイルと醤油少々と合せてみた。
酸っぱかった。もう少し、バランスを考えよう。
昨日のバレエのダメージがほとんどなかったので、運動しておいた。
30分だけ、と思えば割と気楽にできる。
ここ数日、身長が同じぐらいの方のダイエットブログを読んでいる。
体重も体脂肪も変わらないけど、その方の方が、明らかにスタイルがいい。
体脂肪、変わらないって言っても、実は測定時間が違う。
私は、あんまりショックを受けないように、風呂上がりに測ってるけど、実は、それでは正確な数値は出ない。
朝イチに測ると、27%ぐらいまで上がる。
タニタのサイトでは、食後2時間ぐらいが最も正確と書かれていたので、明日からは、風呂前に測った数値を記録していこうと思う。
ちゃんと現実を見なきゃ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村