無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1569日目は食べ過ぎる。

2015.10.1

 

体重:50.4Kg

体脂肪:32.2%

 

朝食:エビグラタンパイ エンゼルフレンチ カフェオレ

昼食;つくねとかぼちゃの煮物 もやしと人参ナムル 漬物 ご飯

夕食;セロリのピクルス 小エビのサラダ 玉ねぎスープ ペペロンチーノ

 

朝は、旦那と一緒に車で出勤。早く着きすぎるので、駅に戻ってミスドで朝食。キャンペーンに釣られて、ドーナツ2個食い。カフェオレも2杯飲みました。

夜も、旦那と車で帰宅。夕食は、サイゼリヤ。なんだか無性が腹が減ったので、目につく物をどんどん頼んでしまった。正直、ピクルスとサラダ食べてる時点で、わりと満足してた。旦那も結構な量を頼んでいたので、食べてもらうこともできずに、完食。でも、帰宅後、腹を下したので、プラマイゼロかも。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ