無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1570日目は飛ばす。

2015.10.02

 

体重:50.4Kg

体脂肪:32.2%

 

朝食;レアチーズクレープ コーヒー

昼食;かぼちゃとつくねの煮物 きのこと豚と卵の煮物 ご飯

間食:シュークリーム グレープティー

夕食;つくねと豆富の煮物 アボカドチーズ ビール

 

間食のシュークリームはローソンで大々的に宣伝してるやつ。美味しかったけど、皮がもっとザクッとしてるかと思ってたので、しっとりしてて拍子抜け。ザクッとしたシュークリーム食べたい。

夜は、旦那が遅くなるというので、一人でご飯。煮物じゃなくて汁物のつもりだったけど、火にかけたまま放置してしまい汁気が全部飛んだ。

旦那を待ってる間、普通にテレビとか見てて、この時間に何か運動すればいいのかな、と思ったけど、そのまま普通にテレビみてた。デブ根性をなんとかしたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ