無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

654日目は宴会。

2013.07.05

朝食:チーズケーキ 野菜ジュース グレフルジュース
昼食:鶏とごぼうの甘辛 ヒジキ煮 ナムル ご飯
夕食:サラダ かき揚げ 刺身 あさり酒蒸し など ビール ジュース



新人歓迎会でした。
自分で選んだお店でしたが、とにかく安くて量が多かった。
しかしお刺身などは、その場で捌いたものらしく、すごく新鮮で美味しかった。
久々に旦那のいない飲み会で、少々調子こいたらしく、飲みすぎた。
3軒目まで飲み続けたのも悪かったかも。
一応、電車で帰れる時間ではあったのに、終電とは知らず、終点まで行ってしまい、結局タクシーで帰ることに。
最後まで話してた後輩に絡んだ感じで恥ずかしかったし、申し訳なかった。
言い訳はいろいろあるけど、自省しなきゃ。次の宴会は、もう、忘年会とかだと思うので、そこでは飲みすぎないようにします。
帰宅後、行き倒れるように寝たので体重は測らず。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村