無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

655日目に二日酔い。

2013.07.06

昼食:豆腐 ミニカップ麺
間食:ゼリー
夕食:鶏のサラダ バルサミコ酢ドレッシング

体重:46.4Kg
体脂肪:23.2% (風呂前に測定)


前日、酔っ払って旦那に電話したけれど、出なかったので、朝かかってきました。
怒られました。
ダルさが抜けなくて、午前中はひたすら寝てました。
さっぱりしたくて風呂入ったら、のぼせるし。
夕方近くなってから、掃除、洗濯、来週のおかず作り。
まったく外に出なかった分、夕食は控えめに。
食後すぐは、足りないかな、と思ったけど、追加で作るの面倒で、片付けしてたら、忘れられました。
一人の分、冷蔵庫が面白いぐらいスッカスカなんだけど、作り置きの常備菜は、あるといいかも。
先々週に作ったヒジキ煮は、飽きたので、炊き込みご飯の具にして、来週の朝ごはんにすることにしました。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村