無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

734日目の結末。

2013.09.23

朝食;目玉マヨトースト コーヒー
昼食;豚のバルサミコ焼き キムチ納豆
夕食;ほっけ焼き サラダ キムチ納豆 味噌汁 ジャーマンポテト
間食;チューハイ ポテト アーモンド


体重:46.6Kg
体脂肪:23.3%


休日でも3食作って食べてる自分にびっくり。
気が付くと一日中台所にいる。
週一の掃除だけで、皿洗いも手伝ってくれない旦那に文句を言ってから、
私が片付け終わると、「お疲れ様。」と声を掛けてくれるようになった。
言われないとイラっとするんだろうけど、言われても別に嬉しくはない。
昼間に少し買い物に出たぐらいで、ほとんど家で過ごした。
先週から読み始めた本を、やっと読み終えた。
わかっていたことだけど、まったくスッキリもサッパリもしなくて、もやもや。
でも、もう少し活字読みたいから、また他のも読もう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村