無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

735日目の作り溜め。

2013.09.24

朝食;チーズタルトケーキ コーヒー
昼食:鶏のから揚げ 揚げポテト&ごぼう きゅうり浅漬け カボチャ煮物 ご飯
間食;チョコパイ グレープティ
間食;アーモンド ビール
夕食;サラダ 味噌汁 白菜回鍋肉


体重:46.0Kg
体脂肪:21.6%


週末に揚げものをするのが楽しくなってきた。
ニ度揚げした唐揚げは美味しかったけど、一日経つと油が辛い。
食後におやつを食べてしまった。とっておけばよかった。
帰宅後、意地のように晩酌してから夕飯と弁当と翌日の夕飯の用意。
翌日と翌々日は出掛けるので、その分を作りだめしておいた。
夕飯の3品に加えて、お弁当用にさらに3品と、翌日の夕飯用に一品。
どれも手の込んだものではないけど、我ながら頑張ったと思う。
これで、引け目を感じることなく出掛けられるんだから、全ては自分の為なんだろう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村