無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

736日目に好物。

2013.09.25

朝食:ピザまん 野菜ジュース
昼食;鶏のから揚げ 揚げポテト&ごぼう ミニトマト カボチャ煮物 ご飯
夕食;ビーフシチュウ ビール
間食;デラウエァ


運動;美容バレエ 75分

体重:45.6Kg
体脂肪:21.4%


バレエの帰りにいつも寄るスーパーで、デラウェアが半額になっていたので、思わず購入してしまいました。
デラウェアは好物なんだけれど、なかなか手が出せる価格のものがなくて、今年は食べられないかな、と思っていたのですが、食べられて嬉しいです。
前日から、便秘解消気味された感じだったからか、久々の45Kg台。
帰宅直後は、45.2Kgで、ちょっとびっくりしました。
いまいち、自分の体重の増減のタイミングが分からない。
バレエで跳んだりしたのもよかったのかも。
今の先生はいかにもバレリーナという雰囲気であるものの、わりとしっかり筋肉がついているので、どこまでも細い、という感じではないです。顔が、すごく小さいのでそれでも、決してゴツくは見えないんだけど。
そういうしなやかな筋肉は、目指すべきところだな、といつも先生の足を凝視してしまいます。
人生で一度ぐらいはガリガリになってみたいけど、どう考えても健康的なガリにはなれなさそうなのでせめて不健康なデブに見られないぐらいの体型でいたいなと思います。
要するに足細くなりたいんだってばよ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村