無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

733日目の長い散歩。

2013.09.22

朝食;シュガートースト アイスコーヒー
昼食;おろしそば 茄子のテンプラ 芋団子揚げ
夕食;豆腐サラダ
間食:ポップコーン アーモンド ビール 梅酒


体重:46.6Kg
体脂肪:23.4%


わりと早めに起きて、家事を済ませてから外出。
いつも行列してるお蕎麦屋さんへ。ほぼセルフのお店で、ちょっと戸惑った。
味は、それなり。久々に揚げたての天ぷら食べた。
旦那はどうしても関東風の蕎麦つゆに馴染めないらしい。
食後はさらに足を伸ばしてカー用品の店と、ホームセンターへ。
給料日前で金欠なのに、色々買わされました。
やりくりしろ、という割に、欲しいものを我慢できない質なんですよね。勘弁して。
帰宅後は、買ったばかりの洗剤やらスポンジやらで風呂掃除してくれました。
昼間食べ過ぎたので、夕飯は軽めに。
お酒飲みながら、DVDを3枚見ました。

探偵はBARにいる

プラチナデータ

『藁の盾』

どれもこれもスッキリしない結末でしたが、イケメンを堪能しました。
松田 龍平さん、カコイイ。アクションがマジイケメンでした。
豊川 悦司さん、シブイ。大沢 たかおさん、セクスィー。
っていうか、たぶん、全部、原作読んだ方が面白そう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村