無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1120日目は中途半端。

2014.09.23

 

体重:46.4Kg

体脂肪:27.7%

 

昼食;お好み焼き

間食:ポップコーン スナック ビール

夕食;キムチ納豆 キャベツ汁

間食;ポップコーン ポテチ アイス ビール

 

祝日。秋晴れで日差しが暑いぐらいだった。

お昼前に、クリーニングに出してた服を取りに行きがてら、買い物。

帰宅後、お昼を食べてから、衣替えをしようと、タンスの中身を出す。

出したまま、オヤツを食べながらDVDを見る。

 家族ってなんだろうな、とか、考えたり、考えなかったり。

子供が乳児だったら、結末も違っていたんだろうなとか。

お弁当のおカズを作り置く。最初に考えていたものと違うものが出来上がる。

朝ごはん用にお好み焼きも作ったけれど、具が少なくて、野菜入りホットケーキみたいになった。

夕飯を食べた後もなんだか落ち着かなくて、ダメだなと思いつつ、コンビニへ。

わかっているのに止められないって、すごく嫌。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村