無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

732日目の晩餐。

2013.09.21

朝食:ピザまん ライチティー
昼食;ぶりの塩焼き ジャーマンポテト もやし酢の物 ご飯
夕食;餃子 レバニラ 鳥の唐揚げ 卵あんかけ ビール
間食;ポップコーン ミックスナッツ ビール 梅酒


体重:46.6Kg
体脂肪:22.5%


土曜出勤の日。特に忙しくもなく、定時で上り、旦那と待ち合わせて外食。
久々の王将。
欲望のまま食べたいものを頼んだら、2人用の席のテーブルが一杯になりました。
頼み過ぎ。
旦那はこれに、あんかけ焼きそばも食べてました。
餃子は美味しかったけど、最寄駅近くの中華屋の方が美味しいかな。
生ビールを置いてないのが残念だけど、こんどはそちらに行くとしよう。
お店では一杯しか飲まなかったので、スーパーで買い足して家でも晩酌。
食べ過ぎたな、と思ったけど、47Kg台まで行ってなくて、ほっとした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村