無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

656日目に集う。

2013.07.07

朝食;ベジタブルサンド アイスコーヒー

昼食:辛肉そば たこ焼き

間食:マンゴーティーフラペチーノクリーム乗せ
間食;和菓子セット アイスコーヒー

間食:桃と胡桃のハニトー 2切 ジャスミンティ

夕食:サシミ サラダ くらげ かにみそ ほっけ イカ焼き ビール


体重:47.6Kg
体脂肪:22.2%


大学時代の友人と遊んできました。
昼前に待ち合わせて、まずは東京ソラマチ探索。
両親と来た時は、あんまりウロウロしなかったけれど、色んなお店があって楽しかったです。
そのあと、フラペチーノ片手にクソ暑い中浅草まで移動。
浅草寺をお参りしたりしてから、舟和のカフェへ。
さらに上野へ移動し、もう一人合流してから、カラオケへ。
カラオケボックスは久々。友達の一人がハニトーの無料券持ってたので、ご相伴にあずかる。美味い。
夜は、珍しく居酒屋。海鮮の美味しいお店で色々食べた。
あんまり歩いてないので、増量は当然かな。
朝食と朝食の間が空いてないのも悪かったかも。
まぁ、ガッツリ遊ぶのは珍しいので、良しとしておこう。
友人の一人が、専属トレーナー付のジムに通ってるそう。
あんまり詳しくは聞けなかったけど、すでに結構痩せたらしい。
自分も、EICO先生のサロンに行ってみたいけど、なかなか勇気が出ないなぁ。
とりあえず、手持ちのDVDと本で筋トレとかストレッチしよう。
七夕だったので、カラオケボックスのロビーに飾ってあった笹に短冊吊るしてきました。
願い事は、『もう痩せたいと思わなくてすむようになりたい。』
太らなければ、痩せたいとは思わないはず。
スタイルアップして、手足も細くなって、「痩せなくても、このままでいいかな。」って思えるようになりたいです!
太った状態で開き直りたいわけじゃないですよ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村