無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

657日目は汗だく。

2013.07.08

朝食:チーズケーキ 野菜ジュース カフェラテ ミルクティー
昼食:豚のバルサミコ酢炒め オクラとエノキ梅しそ和え きんぴら ご飯
夕食:チキンサラダ わかめと卵のスープ

運動:DVD30分


体重:47.0Kg
体脂肪:23.4%


梅雨明けした途端にこの暑さ。どうしてくれよう。
仕事中は、涼しい事務所にいるだけなので、問題ないのですが、帰宅すると、
家がサウナのような暑さになっていて、即、冷房。そして、換気。
昼間締めきってるのが悪いんですかね。
家に入った途端に汗が噴き出すってどうだろう。
DVDは、あんまりやってなかった下半身プログラムをチョイス。
冷房消してやったら、汗が滴り落ちてきました。
ヨガマット代わりにしてるタオルケットに汗がポタポタ落ちてましたよ。
そのわりに、体脂肪減らないのはなんでしょうね。
本当は、60分のプログラムなんですけど、30分で限界でした。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村