無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1047日目はジムナスティック。

2014.07.30

 

体重:47.8Kg

体脂肪:28.1%

 

朝食:ソイジョイ コーヒー

昼食:肉巻き ズッキーニソテー キュウリとトマトのサラダ オクラ梅和え ご飯

間食:えびせんべい いかせんべい

夕食:豆腐サラダ ビール

間食:ポテチ

 

久々に朝寝坊しました。

前日の夜に電池がなくなって、電源が落ちたまま充電してた携帯の目覚ましがならなかったのです。

私よりも出勤時間の早い旦那を見送って、二度寝して、あれ?目覚まし鳴ってない?

あれ?携帯、電源入ってない?今、何時?

時計を確認したら、いつもなら、乗換駅に着こうかという時間でした。

恐る恐る会社に電話して、遅れる旨を伝えて、慌てて出勤。

いつもより1時間遅い出社となりました。ま、大きくは支障ないんですけど。

 

バレエは、いつもの先生がお休みで、代行の先生が来てくれました。

1年ぐらい前にも来てくれた、インストラクターチックな先生でした。

いつもと違うストレッチでいつもと違う筋肉を伸ばし、いつもとあんまり変わらないバーレッスンで、いつも通り、上体の引上げを注意され、いつもはあんまりやらないジャンプもやって、すごく汗をかきました。

筋肉痛になりそうな予感。

結構、運動したなって感じだったのに、夜に、お菓子食べてプラマイゼロにするのやめたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村