無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1046日目は待たない。

2014.07.29

 

体重:48.2Kg

体脂肪:27.9%

 

朝食;フレンチトースト クッキー コーヒー

昼食;ソーセージ オムレツ ズッキーニ焼 オクラ梅和え トマト ご飯

夕食:キムチ納豆 ニラ玉 トマトとキュウリのごまサラダ ビール

 

最近、旦那の帰りが遅い。朝は早く出て行くのに、帰りも遅い。

旦那に付き合うと寝る1時間ほど前に夕食を食べることになるので、待たないことにした。

一人で夕飯を食べ終えた頃に、旦那から駅まで迎えに来てほしいと言われたので、2週間ぶりに運転した。

緊張した。

住んでいるところが塗装工事をする関係で、駐車場がいつもと違うので、車を出すだけで、ドキドキした。

いつも止めている駐車場でも、隣がポルシェでぶつけないようにいつもヒヤヒヤしているのに、仮置きの駐車場でも、隣がBMW・・・。

別に高級住宅街でもなんでもないんですけどねぇ。

とりあえず、ぶつけずに駅まで行けたのでよかったけれど、駐車するのが難しいので、帰りは旦那に運転してもらった。

相変わらず駐車の練習ができないまま、旦那が出張に行ってしまう。

私が車でスーパーに行けるのは、いつになるんだろうか。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村