無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1045日目に貸す。

2014.07.28

 

朝食;フレンチトースト クッキー コーヒー

昼食:豚ソテー 焼ズッキーニ オクラ梅和え トマト ご飯

間食;クッキー

夕食:冷たいエビのフォー 生春巻き 杏仁豆腐 マンゴージュース カフェラテ

間食:ピーナッツ カルパス あたりめ ビール

 

フレンチトーストはパン耳で作った貧乏仕様。卵液も適当だったので、味が薄い。

夜は、友達と待ち合わせて夕食。

久々にフォーを食べる。すっぱ辛くて、香味野菜たっぷりで美味しかった。

約束していたデジイチを貸し出しした。

週末にも会う約束をとりつけた。同じ場所で待ち合わせる予定。

帰宅後、先に帰っていた旦那がゴロゴロしてたので、一緒に晩酌。

でも、余計だったかな。

最近飲んでいるのは、お中元のおすそ分けビールなので、普段の発泡酒とか第3のビールよりカロリーも高いしな。

せめて、寝る前に飲むのは止めよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村