無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1160日目は出歩く。

2014.11.2

 

朝食;パウンドケーキ クッキー コーヒー

間食;カップケーキ ゴールデンチョコレート チョコフレンチ カフェオレ

間食;ポップコーン ジュース

夕食;イカの唐揚げ ビール

 

昼近くまで寝て、昼過ぎから出かける。レイトショーで映画を見ようかと思っていたけれど、思っていたよりも時間が遅かったので、金券ショップで前売りを買って、一つ前の回を見ることにした。それでも、時間はあったので、読みたかった本を携えて、ミスドでお茶。ポイント欲しさに、ドーナツ3個食い。甘いのが辛くて、カフェオレも2回おかわりした。

映画の時にはポップコーンが必須だけれど、塩辛くて辛かった。

映画は面白かった。俳優目当てで観に行ったのに、子役が可愛すぎた。

寝る前にまた本を読む。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村