無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1159日に傷つける。

2014.11.1

 

朝食;モナカアイス パウンドケーキ クッキー コーヒー

間食;ポップコーン ナッツ ビール

夕食;鶏のサラダ 坦々味噌汁

 

前日の夜に遅くまで本を読んでいたので、遅めの起床。一応、午前中には起きた。

雨だったけれど、洗濯をして、部屋干しする。

雨が上がった頃に、運転の練習がてら、図書館へ。図書館の駐車場が満車だったので、向かいのコンビニに止める。久々の後ろ向き駐車。広めの駐車場だったので、ぶつけずに止められる。せっかくなので、コンビニに寄ってから、図書館へ。

買い物して、一度車に戻ると、恐ろしく曲がって止まっていることに気づき、やり直し。が、しつこく車を動かしすぎて、車止めから外れてしまい、後ろのブロックに当ててしまう。テールランプに当たらなくて良かった。一応、旦那にも写メって報告。

笑われた。

傷つけたのは仕方がないので、図書館で本を返して、また借りてから帰宅。

仕方がないけど、ちょっと凹んだので昼酒で気を紛らわせる。

とりあえず、旦那に罵られなくて良かった。

寝る前に、本を読んだら、止まらなくて、結局、寝たのは3時頃だった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村