無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1154日目は足す。

2014.10.27

 

体重:48.8Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;チーズケーキ パウンドケーキ カフェオレ

昼食:キムチ鍋 ブロッコリーナムル ほうれん草おひたし ご飯

間食;せんべい クッキー

夕食;大根サラダ キムチ鍋 ビール

間食;ポップコーン アイス

 

キムチ鍋は小鍋で作ったのですが、入れたい具材が全部入りきらなかったので、少なくなったら、新しい具材を入れて、作り続けています。

髪を洗って乾かしたら、案の定広がりすぎて収集がつかなくなったので、連休中に縮毛矯正することになりそうです。なんか悔しい。

用事が無いときは、会社から駅まで歩くことを続けてますが、レッグマジックがただのオブジェになりつつあるので、そろそろ再開しようと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村