無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1153日目は切る。

2014.10.26

 

朝食;アイスモナカ

昼食;エビとアボカドのサンドイッチ ごぼうサラダ カフェラテ

http://instagram.com/p/umhT2-vfZ7/

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;ポップコーン スナック アイス ビール

 

久々に美容室へ。切るのは、3ヶ月ぶりぐらいか。カラーっていうか、白髪染めも1年ぶりにやってもらう。

クーポンサイトで見つけた初めての美容室。思ったより狭い。でも、客は多い。

予約したのに、20分以上待たされる。

カットを担当してくれた人は、終始、縮毛矯正を勧めてくれて、髪型も、縮毛矯正しないとどうしようもないような長さと量にしてくれた。金ないからしないけど。

カラーを担当してくれた人は、まだ若いらしく、ことごとく会話が噛み合わなかった。

結局、3時間ぐらいかかって、だいぶ疲れたけど、せっかくフルメイクして外出してたので、ちょっと寄り道して帰宅。

帰宅してから、弁当のおかずを作ったりしていたら、夕飯を食べるのが遅くなった。

次に行くときは、もう少し早い時間を予約しよう。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村