無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1152日目の長い散歩。

2014.10.25

 

朝食;クロワッサン ヨーグルト 牛乳

昼食;エビとサーモンのサンドイッチ カフェラテ

間食;アイス スナック ポップコーン ビール

夕食;大根サラダ

間食;スナック ポップコーン ビール

 

先週、動きっぱなしだったので、今週はゆっくり寝坊。

一応、午前中に起きて、洗濯を干してから、車の練習。

また、コンビニへ頭から駐車の練習。停めやすい所が空いてて良かった・

出るときは、バックせずに、反対の出口から出た。

家の駐車場をほとんど切り返しせずに停められた。

午後からは、不動産屋へアパートの更新手続きへ。もう2年経ったのか。早いわ。

手続きを終えてから、今度は図書館へ。先々週に借りた本を返しに行く。

自分の住んでる地区の図書館に初めて行ったけれど、とりあえず、駅から遠い。

家からも遠い。来るなら車で来たい距離だけど、駐車場が狭いので、難しそう。

図書館自体は、綺麗で広くて、読みたい本が沢山あった。6冊借りたので、来週の連休中に読む。

図書館からの帰りは、遠回りして、ドラッグストアに行ったけれど、思っていたより、全然遠かった。車だとすぐなのに・・・。

歩き疲れたので、帰ってからは、ほとんど何もせず。録画したドラマなどを見て過ごした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村