無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1151日目は嵌める。

2014.10.24

 

体重:47.8Kg

体脂肪:25.7%

 

朝食;チーズケーキ パウンドケーキ クッキー カフェオレ

昼食;豚鍋 ご飯

夕食;豚鍋 ビール

間食;ポップコーン

 

歯ぎしり防止のマウスピースが出来ました。

ただの透明なカバーみたいな感じ。舌触りはビニールっぽいです。

嵌めた時の違和感が気になって舌で弄ったりしてしまいます。

効果があるのかどうかよくわかんないんですけど、それなりの値段だったので、大事に使おうと思います。

帰りに本屋で長時間立っていたら、靴ずれしました。靴ずれっていうか、内反母趾?

デザインが気に入って、ネットで買ったものだから、履き心地重視できなかったのが悪いんだけど、これもそれなりに値段したので、伸びるのを待ちます。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村