無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1044日目に戻る。

2014.07.27

 

昼食;キノコピザ ミネストローネ パン アイスコーヒー ケーキ

夕食;海老天おろし蕎麦

間食;ビール ナッツ カルパス

 

午前中に汗だくになりながら、家事をすませ、昼前から歯医者に出かけていた旦那と待ち合わせて昼食。

何度も前を通りつつ、入ったことのなかったイタリアン。

見た目のファミレス感を裏切る小洒落た店内と本格イタリアンな味。

旦那も気に入っていたので、また行くでしょう。

昼食後は、修理に出していた車を取りに行きました。

一週間ぶりの車移動は楽。

帰宅後は、残っていた家事をやりながら、テレビを見ていたら、いつの間にか寝てた。

旦那も昼寝していたらしく、起きた時には、もう夜。

用事をすませがてら、夕食。夜も外食。抵抗なく炭水化物を選んでる自分に気づく。

銭湯で汗を流してから、帰宅して晩酌。

やっぱり、休日は2日欲しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村