無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

730日目の十五夜。

2013.09.19

朝食:トーストサンド カフェオレ
昼食;豚のバルサミコ炒め カボチャベーコン ポテトサラダ ご飯
夕食;キムチ ビール サラダ 卵スープ
間食;ポップコーン チューハイ


体重:46.6Kg
体脂肪:22.1%


帰宅直後は46Kg。食後すぐでも0.4ぐらいの増加が常なのに、ちょい多め。
なんだろう。水分?ビールとチューハイ合せがまずかった?
22時過ぎてからの間食がダメだった?
ビールは普段飲まない銘柄を買ってみたけど好みじゃなかった。
チューハイは期間限定フレーバーなので、飽きるまで飲むつもり。
ポップコーンは少々飽きてきたな。
少量で満足できる低カロリーなつまみってなんだろう。
十五夜かつ満月というのは珍しいらしいよ。
月がキレイだったから、旦那からの呼び出しも快く応じられたし、月見ながら歩くのは楽しかった。団子は食べなかった。食べるなら白玉が食べたい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村