無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

755日目も家の中。

2013.10.14

昼食;あんかけ焼きそば ビール
間食:アイス
夕食;鰤の塩焼き 舞茸の混ぜご飯 サラダ 味噌汁


体重:46.6Kg
体脂肪:23.3%


結局、最後まで遠出することなく、食っちゃ寝を繰り返して連休は終わった。
食べ過ぎないように、と思っていたけれど、暇で、家にいると食べてしまう。
散歩とか行けばよかったかな。
おやつを買いにコンビニに出かけたぐらいで、運動もせず。
買ってきたおやつ食べてるから、むしろマイナス。
旦那が薬飲むために3食きっちり用意しなくちゃいけないから、ご飯作っては洗い物しての繰り返し。
なんていうか、賽ノ河原?な連休でした。外食もしたけどね。
とりあえず、久しぶりに読んだコレは連休中に読み終わった。

読んでるとアニメが浮かんでくるので、アニメ見たいと思ったけど、ツタヤ行ったら全部借りられてた。
小津の顔が見たかったのに・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村