無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

850日はヘルシー志向。

2014.01.20

体重:45.6Kg
体脂肪:22.9%


朝食;安倍川餅 クッキー コーヒー
昼食;鰤のねぎダレ ブロッコリー こんにゃくと人参のみそきんぴら ご飯
間食;サトイモ饅頭 クッキー コーヒー
夕食;きのこ汁 大根サラダ ビール

間食:ミックスナッツ


年末年始に増えた分がなかなか戻らないな、と思い、先月、44Kg台だった頃の食事記録を見なおしてみると、やたらときのこ類を食べていました。
というわけで、しばらくキムチは放っておくことにして、きのこ汁を作りました。
塩分過多にならないように、と思ったら味薄すぎた。
今週はこれを食べ続けることになると思うので、これで減ってくれると嬉しいな。
単純に先週食べてたキムチ鍋よりは摂取カロリーがいくらか少ないはずなので、その分は減ると思うけど。それ以上に他のもの食べてたら意味ないけどね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村