無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

851日目のコーデネート。

2013.1.21

体重:45.2Kg
体脂肪:22.9%

朝食;安倍川餅 クッキー コーヒー
昼食;鶏のねぎダレ ブロッコリー 人参と蒟蒻のみそきんぴら ご飯
夕食;きのこ汁 大根サラダ ビール

間食;ミックスナッツ


最近、コーデ術を紹介しているブログをよく見ています。
私は、ミーハーで影響されやすい質なので、手持ちの服で、できそうなコーデを真似してみました。
ニットのインナーをシャツにするってだけっちゃだけなんですけどね。
そういえば、その組み合わせ高校生以来やってなかったなーと思いました。
襟は立てて、少し袖をまくるとキレイめに見えて、我ながら雰囲気に合ってるな、と思いました。
体型のコンプレックスは山盛りあるけど、全ての服を着れないわけじゃないんだから、もう少しコーディネートを楽しもうかなと思いました。
そのブログの中で着てた無印のシャツも買ってしまったので、今年はキレイめに挑戦していきたいな、と思ってます。

サラダに乗ってる黒いのは、韓国のりです。
旦那のお土産なんですが、意外と賞味期限が早いので、毎日のように食べてます。
値段が違うものを2種類買ってきてくれてたのですが、高い方が美味しかったです。
なんか、海苔の質が違った。
今まで汁ものに添えてましたけど、サラダの方が食べやすいかも。
ただ、ごま油と塩分ついてるので、食べ過ぎ注意ですね。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村