無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

852日目に合わさる。

2013.1.22

体重:44.8Kg
体脂肪:22.9%


朝食:安倍川餅 クッキー コーヒー ジュース
昼食;鰤のねぎタレ ブロッコリーナムル 蒟蒻と人参みそきんぴら ご飯
間食;おかき コーヒー ジュース
夕食;きのこ汁 大根サラダ ビール

運動:美容バレエ


発表会では、他の曜日に来ている方と合同で出るのですが、今までバラバラに練習していました。
この日は、初めて発表会にでる全員での合同練習でした。
一緒に出る方は2名で、一人はずっと習ってました、という雰囲気の方。
もう一人は、まだ習いたてぐらいかな?という感じの方でした。
いかにもバレエやってますっていう雰囲気って、すごく姿勢に出るんですよね。
首が長くて、背中がまっすぐで。
どれぐらい習ってたらそうなれるのかな?でも、ただ習ってるだけじゃダメだよね。
いつも同じメンバーでわきあいあいと、ゆるーくやってるので、上手な方を見ると、すごく刺激になります。
足元にも及ばないんだけど、負けたくないって思う。
そういうモチベーションは悪いことじゃないよね?
とりあえず、私の発表会での目標は、振りを間違えず、ドヤ顔で踊ることなんで、意識しすぎず、諦めず、頑張ろうと思います。

久々に44Kg台見れて嬉しい。きのこ効果かしらん?
このまま発表会まで、出来るだけ絞っていきたいところなので、月末に旦那が一時帰国してきても、そこでつられて食べ過ぎないようにしなければ。
でも、結婚記念日を前倒しでお祝いしに、焼き肉食べに行くんだ。うふふ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村