無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

849日目に切る。

2014.01.19

体重:45.6Kg
体脂肪:23.4%

昼食;安倍川餅 バナナ コーヒー
夕食;キムチ鍋 ビール


前日はなかなか寝付けず、自己嫌悪に枕を濡らしたりもしましたが、寝て起きたら、少しは回復してました。
とりあえず、布団干したり、洗濯したり掃除したりしてから、ふと思い立って、久しぶりにゲームをすることに。
正月に旦那実家から持ち帰ってきた大量のCDとゲームソフトの中に、昔好きだったゲームがあったのです。
古いゲーム機を引っ張り出してTVに繋げ、久々のゲームタイム。

鬼武者

鬼武者

PS2のゲームなんですが、古すぎてジョイスティックも使わないでやんの。
久々なので、操作に戸惑いつつ、敵キャラをザクザク切ってました。
もともと下手くそなので、何度もゲームオーバーになりつつ、結局夜までやってしまいました。
まだクリアしてないので、帰ってからもやってしまいそう。
ゲームに夢中になってたので、間食もせず。
お弁当のおかずは作ったけれど、夕食はあるもので済ませました。
あまり健康的ではないけれど、やけ食いよりは、ストレス解消としてマシかな。
もう少し、女子っぽいストレス解消方法を模索したい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村