無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

767日目の業。

2013.10.26

昼食;クロナッツ 5種類半分ずつ コーヒー
間食;クロナッツ 半分
夕食;サラダ スープ ステーキ フルーツ


朝、すっきりとは起きられず。それでも、前々日に買い逃したパンを買いに行く。
そのまま車用品も買って帰宅。
帰宅後、旦那が車の修理を始めるも、日が暮れるまで終わらず投了。
結局、半壊のままディーラーに持込み、なんとかしてもらう。
コストコに行くチャンスを逃した。
全てを直してもらったわけではないので、暗闇の中、さらに1時間かけて元に戻し、気晴らしに食事と、スーパー銭湯へ行った。
久々のスーパー銭湯は結構な混み具合だったけれど、気持ちよかった。
夕食を食べたのは22時を過ぎており、諸々あれだったけど、気晴らしだから良しとする。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村