無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月26日

2019.5.26

 

11:30 チリチーズドッグ コーヒー

18:30 ミスジステーキ サイコロステーキ タコとキムチ和え ビール

19:30 ミックスナッツ ビール

21:30 メロンソーダハイ アイス

 

朝、夫が起こさないでくれたので、昼近くまで寝ていられた。

夫が買ってきてくれたパンでブランチ。

昼過ぎに買い物に出かけ、帰宅後はお弁当のおかず作り。

夕方に散歩に出かけ、帰ってきてから夕食。肉祭り。

タコは刺し身だと沢山食べられないので、キムチと和えたら、いいつまみになった。

メロンソーダハイとアイスは夫と半分このつもりだったのに、夫があまり食べてくれず、半分以上、私が食べる羽目になった。食べないなら開けないでほしかったな。

本当は夕方からバレエの特別講座に行きたかったことを、翌日の朝に思い出した。