無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3759日目

2017.10.11

 

8:00 ハムサンド コーヒー

12:00 豚の生姜焼き 味玉 きんぴら ご飯

20:30 キムチ納豆 アボカドクリームチーズ和え ビール

21:00 ポップコーン スナック

体重:49.7Kg

 

この日も夫の帰りが遅そうだったので、お菓子だけでいいかなと思っていたんですが、ふと、キムチやアボカドが食べたくなって、おつまみメニューで晩酌しました。

夫は昨日よりは、早い帰宅だったけれど、同僚と食事してくるというので、結局、夕飯は作らず。外食してくるのは、構わないけど、同期にまでご馳走するの、止めて欲しい。なんで、お前が労う立場なんだよ。なんだったら、相手の方が肩書上だからね。つまらないところで、マウント取ろうとするとこ、どうにかしてほしいな。本人に言うと逆ギレされるから、言わないけどね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ