無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3760日目

2017.10.12

 

8:00 ハムサンド プリン コーヒー

12:00 焼き鯖 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

19:30 ローストビーフサラダ アボカドチーズ ビール

20:00 ポップコーン ポテチ

22:30 ショートケーキ ビール

体重:50.0Kg

 

夫に持たせてるサンドイッチが、二切れだと多いというので、一つもらいました。

プリンは会社でのいただきもの。コージーコーナーのプリン初めて食べた。美味しい。

夜は、やっぱり夫が何時に帰ってくるかわからないので、先に晩酌。

またスナック再開してるけど、生理来たから、そろそろ欲が治まってくれると信じてる。

翌日のお弁当のおかずを作り終えた頃に、夫から帰るコール。夕飯も食べるといので、さらにおかず作り。先日のアウトレットで割りとお得に買えたはずのフライパンが大活躍です。いつかは、長く使える鉄製を買った方がいいんだろうなと思いつつ、手軽さと軽さで安いフライパンを使い潰してます。

ケーキは疲れた夫からのお土産。疲れると甘いもの食べたくなるんだって。

 夕飯とお菓子で結構お腹いっぱいだったけど、ありがたく頂きました。

 スイーツ食べるなら、黒ビールの方が合うな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ