無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

828日目はイベント。

2013.12.26

体重:44.8Kg
体脂肪:21.9%


朝食;バウムクーヘン クッキー 煎餅 コーヒー
昼食;八宝菜 きのこペペロンチーノ 味噌きんぴら さんま佃煮 ご飯
夕食:スフレドリア コーヒー ビール


下北沢へイベントに行ってきました。
その前に夕食。せっかく、下北沢だし、オサレカフェでも行くかと調べて目星をつけたのに、貸切か何かで入れず。次点の星乃珈琲スフレ館に行ってみました。
スフレドリアは、上にフワフワの卵が乗っていて食べたことのない食感。
久々に炭水化物オンリーの夕食でした。
イベントはB&Bというビールの飲める本屋さんでの読書会。

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)

こちらの本の作者さんのトークショーや、ワークショップなどがあり、盛りだくさんな読書会でした。
質問コーナーでは、私が出した質問を読んでもらえて、特典を頂いてしまいました。
私は既婚ですが、既婚未婚問わずに、パートナーとの関わり方等に関して、すごく反省させられたので、参加して良かったです。
ついつい、肩を怒らせて、「男ってなんなの?」となってしまいがちですが、そうではなくて、それぞれの特性というか、意識の外にあるものに関しては、受け止めていくしかないんだな、と思いました。
来年も自由を謳歌しそうですけどね。年末年始はヨメ業に励むわ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村